大阪の貸事務所を沢山所有する某ビル会社の担当者M氏ですが、2年前から読書に嵌り、何と、年間1,000冊を超える勢いだそうです。

それまでは読書とは無縁。

その本に使う費用も半端でなく、累計でプリウス一台分に相当。

弊社でそのビルの貸事務所を仲介しました公認会計士のお客様も大変な本好きで、本好き同志、意気投合されています。

他人に読んでもらいたい本があり、黙っておられないそうです。

私の小学生になる娘も本中毒なのですが、その事がつい口から出ると後日、M氏から娘に本をプレゼントして下さいました。

娘は最初は面白くない本といいつつ、3度も読み返してました。

今までに読んだことのないジャンルの本に最初は戸惑いながらも夢中になったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2009年10月27日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貸事務所の動向」です。

次のブログ記事は「江坂事務所値下げです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261
デックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261