書留郵便を紛失、局員の呆れた対応

郵便事業会社の大阪南支店(大阪市中央区)で郵便配達中に書留郵便を紛失しました。
配達員が4/18頃、配達中に紛失したとみられています。
不在票を持って受け取りに行った大阪市内の男性は、対応した局員に呆れたそうです。
その時の対応は「きっと善意の第三者がポストに入れてくれると思うので待ってほしい」でした。

数年前に当社でも、大切な契約書を大手宅配会社に紛失されました。企業様の貸事務所の契約です。
その時の対応は「今後、紛失しないように貴重品扱いにさせて頂きます」との事でした。

4-23.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年4月23日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「欧州旅行者に関空がシャワールームを無料開放」です。

次のブログ記事は「「今の会社に一生勤めたい」過去最高の57.4%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261