貸事務所仲介業者と百貨店のホームページでもブログ

百貨店が顧客向けのブログに力を入れています。

保守的なイメージの百貨店ですが、自称イケメンやマネキン人形が書いたという想定のブログを設けています。

若者の買い物心をくすぐるために「モテるためなら、あの手この手を尽くすのが自然だと思うんです。そんな私の生き方みたいにあの手この手なワンピ、見つけちゃいました」と語ります。中高年を狙ってきた百貨店ですが、今後は百貨店で買い物をしたことがないような若者を呼び込みたいそうです。

賃貸オフィスビル仲介業者のホームページでもブログに力を入れている不動産会社が増えてきています。

 

4-25.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年4月25日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「今の会社に一生勤めたい」過去最高の57.4%」です。

次のブログ記事は「寒空にかんぱ~い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261