日本スポーツ振興センターのtoto

スポーツを応援しているのは、国・企業・スポーツ振興くじ、が3つの柱です。その「日本スポーツ振興センター」は、何年か前に、大阪に貸事務所を探しに来られました。大阪支所の候補地として、新大阪と梅田に絞られましたが、結局、梅田に決まりました。ちょうどその時かどうかは定かではありませんが、今の石野理事長が就任当時、累積赤字264億円に膨れ上がり、存続の危機にありました。「これがダメならつぶれるかも」との思いで、導入したBIG(最高6億円が当たる)。これが大当たりし、2008年度、過去最高の897億円を売上げ、ようやく軌道に乗りました。 5-1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年5月 1日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ゼロスタイル・ミント」愛煙家に救いのタバコ?」です。

次のブログ記事は「梅田阪急ビルが5月6日開業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261