ダイキンエアコン「うるるとさらら」が断トツの1位!

「エアコン うるるとさらら ダイキン」業界初の加湿機能を備えたダイキン工業の『うるるとさらら』は約200万台を打ったヒット商品です。その開発は、業績不振で家庭用エアコン事業からの撤退が検討される中、"1年で黒字にできなければ、家庭用エアコン事業から撤退する。他社がマネできない超付加価値製品を開発しろ"との社長命令が出されました。
家庭用は業界5位でしたが、2003年からは、1位を獲得しました。業務用では断トツの1位です。オフィスビルの空調はダイキン、エレベーターは三菱社製が圧倒的です。新大阪で人気のステュディオ新大阪(総戸数490戸、住居兼貸事務所、室内の空調機は全てダイキン社製)の屋上には大きなダイキンの看板が新築当時から約37年間掲げらています。

エアコン うるるとさらら ダイキン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年7月 9日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「遷都祭」予想の2.5倍の来場者でせんとくんもニッコリ」です。

次のブログ記事は「関西で7店舗目のアウトレットパーク滋賀、好調の滑り出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261