京の玄関にヨドバシも参戦

「京の玄関 期待の新商圏 JR京都駅前にヨドバシカメラ開店」ヨドバシカメラがJR京都駅の北側にオープンしました。

関西ではJR大阪駅前に次いで2店舗目です。

オープン当日の開店前に2000人もの行列ができました。

場所は、京都タワー北側の近鉄百貨店跡で古都の玄関口にあたります。

京都駅に隣接するビックカメラのほかヤマダ電機など周辺には既存の大型家電量販店があり、ヨドバシカメラが"宣戦布告"した格好になりました。

京の商業地もにぎわいを増していますが、大阪北ヤードのような新築貸事務所ビルの供給過剰なことはありません。

京の玄関 期待の新商圏

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年11月15日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋下知事の大阪都構想」です。

次のブログ記事は「フランス語と津軽弁は似ている?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261