有効期限に関わらず利用できなくなります

『みのもんたの朝ズバッ!』、8時代のコーナーで、みのさんが、文具券の有効期限は12月31日までなので、早めの利用を」と消費者に呼びかける予定だったのですが、北朝鮮の韓国砲撃事件により、コーナーが吹っ飛んでしまいました。

北朝鮮の韓国砲撃事件 文具事務用品・事務機器業界にも思わぬ余波があるかも?

文具券は、日本文具振興が設立した1978年当時から発行している文具類と引き換えられる金券です。

額面は500円で、加盟店は2003年3月の段階で1万店舗を超えていました。

この番組は結構、出勤前のサラリーマンの方も見ておられます。

文具事務用品・事務機器業界にも思わぬ余波

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年12月 1日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「エコタク」専用乗り場新設、JR大阪駅に」です。

次のブログ記事は「イルミネーションツリーがOBPに登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261