2歳のヘビースモーカー男児 禁煙成功-インドネシア

「1日にたばこ40本を吸う2歳児」として英メディアなどが5月に紹介し、世界に衝撃を与えたインドネシアのアルディ・リザル君が、禁煙に成功したことが分かりました。

スマトラ島に住む2歳男児がおもちゃの車に乗りながら、たばこをふかす姿がネットに流れ国内外で波紋を呼びました。

この男児は一日に40本も吸い、親は『たばこが切れると暴れるから』と容認していました。

この男児は、30日間のリハビリ治療を経てニコチン中毒から解放されたと言う事です。

ただ波紋を呼んだ事態に、この国の政府は公共施設や貸事務所ビルなどの出入口迄も含めて全館禁煙にすると決めました。

違反者には営業権取り消しの厳しい罰則が科せられます。

osaka-kashijimusyo12-14

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年12月14日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪市北区の『大阪富国生命ビル』9日開業」です。

次のブログ記事は「クリントン元米大統領 日本のようにはなりたくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261