クリントン元米大統領 日本のようにはなりたくない

クリントン元米大統領は10日、金融危機後の景気低迷にあえぐ米経済について、バブル崩壊後に「失われた10年」を経験した日本のようにはなりたくないと述べました。

オバマ大統領とホワイトハウスで会談した後に記者団に語りました。

ビル・クリントン元米大統領は、年末で期限を迎えるブッシュ減税について、富裕層向けを含めて2年延長するよう訴えました。

バブル崩壊後に長期不況に陥った日本経済を引き合いに出し、『我々は日本のようになりたくはない』を述べました。

菅総理は法人税5%下げを決定しました。

osaka-kashijimusyo12-15

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2010年12月15日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳のヘビースモーカー男児 禁煙成功-インドネシア」です。

次のブログ記事は「名古屋のオフィスパーク レンタルオフィス、リニューアルでビル活性化へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261