大阪の貸事務所空室率とGDP

「大阪の貸事務所空室率2位は心斎橋 世界のGDP2位は中国」

まだまだ悪い景気ですが、大阪の貸事務所空室率第1位は難波、2位は心斎橋、3位は新大阪です。

2010年の世界のGDPは、中国が日本を抜き世界第2位になりました。

中国が世界第2の経済大国に浮上したことが確実視されております。

日本のGDP統計は2月半ばに発表の予定です。

中国は『世界の工場』『賃金の安い労働力』『13億人の巨大市場』として、存在感を増してきました。

中国が世界で1位を占める分野です。

◆テレビ販売

◆輸出

◆ビール消費量

◆携帯電話加入数

◆インターネット人口

◆外貨準備高

◆新車販売

 

osaka-kashijimusyo1-27

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年1月27日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪貸事務所のフリーレントは・・」です。

次のブログ記事は「梅田阪急ビルオフィスタワー入居率50%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261