デジタル冬グッズ続々-スマートフォンが、手袋したまま操作出来ます

手袋をしたままスマートフォンを操作できるなど、冬を乗り切る「デジタル冬グッズ」が続々登場しています。

スマートフォンの人気を受けて、はめたままタッチパネルの操作ができる手袋が売れております。

寒い中に手袋を外し、凍るような素手でスマートフォンを操作するのはつらいです。

その問題を解決したのが、香川県の手袋製造会社・イチーナが開発した手袋です。

電気を通す特殊な糸の新素材を使用し、1セット1,050円で飛ぶように売れているそうです。

貸事務所の案内ではもちろんコートは欠かせませんが、この手袋も必需品となりそうです。

osaka-kashijimusyo1-5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/301

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年1月 5日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京スカイツリーからの初日の出-絶景」です。

次のブログ記事は「梅田北ヤード、緑地構想でブランド化へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261
デックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261