ガード必要、機械警備付き貸事務所

「守護神見習いたい、機械警備の付いた貸事務所は安心」

最近の貸事務所の室内にはほとんど機械警備が付いており、これがあると、夜間や留守中もほぼ安心となっています。

機械警備のまだ少ない時期は、空き巣や盗難など頻繁にありましが、今ではほとんど聞いていません。

枝野官房長官はサッカーのアジア杯で優勝した日本代表のゴールキーパー『川島永嗣』選手の活躍に触れ、『私も内閣を取り巻く事態に対し、ああいう風なガードができるように見習いたい』と述べていました。

菅政権を守護神として支えます。

官房長官は総理大臣と並んで国民への露出度が高い重要ポストですので、しっかりガードして欲しいものです。

osaka-kashijimusyo2-7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年2月 7日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサイクルで分別-ランドマーク貸事務所」です。

次のブログ記事は「近頃、レトロな貸事務所は人気ありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261