『ながら美容』でオフィスでも女磨き

「お風呂でオフィスで女磨き」

最新式の貸事務所では、女性用のパウダールームがとても綺麗で充実しています。

大阪の古い貸事務所(賃料は安いのですが・・・)ではまだまだ、男女同一トイレでしかも和式も結構あったりします。

『ながら美容』のグッズが人気で、家の中だけでなく、オフィスや外出先で手軽に使えます。

その理由として、時間の有効利用だそうです。

シャープのプラズマクラスターイオン発生機は、イオンを取り組んだ水分子を吹き出し口から約80センチの距離まで放出します。

大きさ、形とも携帯電話に似ており、USBケーブルでパソコンにつなげ、仕事をしながら肌のツヤやハリを保てるのが売りです。

osaka-kashijimusyo2-9

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年2月 9日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近頃、レトロな貸事務所は人気ありません」です。

次のブログ記事は「ノースゲートビルディングと新大阪ブリックビルに保育室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261