大阪貸事務所の外観色の大半は・・・ 

「大阪貸事務所の外観色の大半は・・・ ガチャピンとムックの色が反対だったら?」

大阪の貸事務所の外観色ですが、ガラスウォールの黒、吹き付け塗装仕上げの白と、これが大半になっております。

デザインオフィスビルですと、オレンジやイエロー、中にはブラックというものまでも。

ゆるキャラの元祖、ガチャピンとムックですが、体の色の違いが、2人の親しみやすさに影響を与える実験がありました。

2人の色を交換すると今までの印象を覆すようなインパクトがあったのです。

ムックはとても柔和な雰囲気になったのに対して、ガチャピンはまるでたらこのようにも見えます。

「ガチャピンがウインナーみたい」、「ムックが藻のようだ」と言われました。

osaka-kashijimusyo3-1

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/357

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月 1日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人気のリノベーション貸事務所 1階はファミマ・・新大阪」です。

次のブログ記事は「コンビニ喫煙所拡大・・貸事務所の喫煙室は完全分煙へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261