オフィスビルや商業施設に快適で環境に配慮したトイレ

「オフィスビルや商業施設に快適で環境に配慮したトイレ」

建物に不可欠な施設といえばトイレですが、最近はオフィスビルや商業施設、駅や公園、サービスエリアなどのパブリックトイレも、快適で環境に配慮したトイレが増えてきました。

機能やデザインも豊富になりリラックスできる空間へと進化しています。

しかし、学校のトイレはなかなか綺麗にならない、臭いがひどいです。

全国の学校は今でも20~30年前に設置された和式便器を使っています。

この和式トイレ、貸事務所では大変嫌われる物で、ほとんどのビルは洋式へ改装しています。

人気なのはやはり「ウォシュレット」です。

osaka-kashijimusyo3-12

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月12日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火災警報器-1日1円で命を守れます」です。

次のブログ記事は「テレビ放映時間がバラバラのロシア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261