貸事務所のホームページ作成 辛い肩こりには

「貸事務所のホームページ作成 辛い肩こりには」

貸事務所のホームページを更新していると、最近首がこります。

肩こりや首こりに悩む日本人は多いそうです。

軽視されがちですが、疲労は、めまいや頭痛、鬱症状を引き起こすと専門家はいいます。

仕事中も「首休憩」を挟むなどの小さないたわりが大切で、「うつむかない生き方」が良いそうです。

今までは首の異常は病気をおこさないというのが定説でしたが、原因が解明されてきています。

osaka-kashijimusyo3-14

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月14日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ放映時間がバラバラのロシア」です。

次のブログ記事は「「謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261