原発危ない 外資脱東京 事務所移転急ぐ

「原発危ない 外資脱東京 事務所移転急ぐ」

日本で活動している外資系会社が首都圏から脱出し、日本法人の事務所を移転する動きが本格的に出ています。

東日本大震災で被害を受けた原発事故の危険性が高まっている事を受けてです。

アジア企業や欧米の事務所と社員の勤務地変更の準備を急いでいます。

欧州企業では、東京オフィスの業務を停止したと発表しております。

当面、外資各社は事業縮小で活動することになりそうです。

お客様の中にも東京から早速、大阪の賃貸マンションへ原発を恐れてしばらく避難する方もおられます。

3-18genpatsu-jiko.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月18日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮設住宅に、民間の家具付きの物件の活用を」です。

次のブログ記事は「東日本大震災の義援金、個人で10億円を寄付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261