コンビニ喫煙所拡大・・貸事務所の喫煙室は完全分煙へ

「コンビニ喫煙所拡大、貸事務所の喫煙室は徐々に完全分煙」

大阪の貸事務所に設置されている喫煙室ですが、徐々に完全分煙室の設置が進んでいます。

昨年は、煙草の値上げや全面禁煙の広がりで禁煙商戦となっていましたが、今年は、喫煙者を取り込む喫煙商戦です。

オフィス街周辺の飲食店は昼食時は喫煙が当たり前になってきました。

ですので、食後にコンビニで飲料などを購入し、コンビニ内に設置の完全分煙室で一服して帰る客が増えているようです。

喫煙室が認知されますと来客が増えるそうです。

osaka-kashijimusyo3-2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月 2日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪貸事務所の外観色の大半は・・・ 」です。

次のブログ記事は「貸事務所の選び方・・占いますか?風水ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261