「『石油列車』が被災地へ・・貸事務所の人気はJRより御堂筋線

「『石油列車』が被災地へ・・貸事務所の人気はJRより御堂筋線」

大阪の鉄道路線で、人気が高いのはやはりJR線より地下鉄御堂筋線の貸事務所となっております。

御堂筋線は他の沿線に比べ、貸事務所だけでなく家具付き賃貸の入居率も高いのです。

被災地のガソリンや灯油の燃料不足が深刻化しております。

すでに大震災から2週間経過しましたが、いまだに燃料が未到着の被災地が大半です。

そんな中、燃料を積み込んだ『石油列車』が神奈川県の根岸駅を出発しました。

震災後は初めての列車による大量輸送です。

被災によるルート変更、迅速に対応したタンク貨車の手配など、JR貨物の手腕が試されます。

3-27jr-kashijimusyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月27日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪の新築貸事務所はオール電化です」です。

次のブログ記事は「首都圏並みのビルが建ち並ぶタイ・・日本へ総額2億バーツ寄付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261