家具付き賃貸マンションの短期貸し探し

「家具付き賃貸マンションの短期貸し探し」

当社に昨日、某国の大使館員様がお見えになり、短期貸しの広い家具付き賃貸マンションを探されておられました。

現在は、小さなお子様お二人と奥様の4人がホテル住まいをされております。

原発の影響で東京から一時避難され、1泊5万円のホテルですが、4人だとさすがに狭く、ストレスが溜まるそうです。

今まで、短期貸し可能でありました家具付きマンションですが、現在は長期のみの募集で、短期をお断りする大阪のオーナーが増えいています。

短期と長期の入居率のバランスを考え、一気に部屋が空かない工夫をされています。

3-31kagutsuki-chintai-short-time.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月31日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「支援策の輪が広がる・・大手不動産会社から」です。

次のブログ記事は「関東地方の夏場の電力不足で、大阪の貸事務所へコンピューター移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261