フェラーリが4人乗りに!大阪貸事務所30坪以上の行方

「フェラーリが4人乗りに!大阪の貸事務所30坪以上反応薄いです」

大阪市内の貸事務所の、30坪以上が苦戦しています。

現在は不動産賃貸のシーズン真っ最中で小型の貸事務所は動いているのですが、それ以外の坪数はさっぱりです。

大型の貸事務所特有のフリーレーント6ヶ月や賃料の大幅値下げなどありますが、それでもお客様からの反応がさっぱりです。

あのフェラーリも遂に4人乗りが発売される時代になりました。

ここは色々と創意工夫が必要ということなのでしょう。

osaka-kashijimusyo3-7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年3月 7日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲みニケーション・・新大阪の貸事務所の1階は居酒屋が」です。

次のブログ記事は「車庫と住居とオフィスが一体 人・街・暮らしの価値共創グループ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261