貸事務所の壁にお札 紙幣の番号・色を変更

「貸事務所の壁にお札 紙幣の番号・色を変更」

神棚をおいている大手企業もありますが、一般の貸事務所には壁にお札を貼っている場合があります。

お札は画鋲やピンなどでとめず、のりなどで貼り付ける方が退去時の原状回復費用に加算されません。

7月19日発行の1万円札と1000円札に印字している記号と番号(記番号)について、印刷色を現行の黒色から褐色に切り替えると発表しました。

5月までに約130億通りある通し番号をすべて使い切ってしまうためです。

日本銀行は、お札の通し番号の組み合わせが限界に近づくと、その度にインクの色を変えています。

今回、4回目の変更になります。

5-11bill-kashijimusyo.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/417

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年5月11日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節電のため1カ月前倒し環境相発表 クールビズ5月から」です。

次のブログ記事は「第一ゼミは大学合格者を水増しで大阪の不動産会社が階数を・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261