4月が不動産業者と引越し業者の繁忙期

「4月が不動産業者と引越し業者の繁忙期」

賃貸不動産の場合、オフィスもマンションも4月上旬までが繁忙期のピークとなっています。

引っ越し業者はそれに追随しますが、約1カ月程度ずれて繁忙期を迎えます。

このゴールデンウィークはビルやマンションの下に、引っ越しトラックが停まっている場面を良く見かける時でもあります。

福島県の計画的避難区域では、被災された住民の引越し依頼を引越し業者に断られるケースが相次いでいるようです。

『社員の安全を考えると作業させられない・・・』の理由からです。

6000人以上おられる市町村の計画的避難区域の住民は移動に支障がでそうです。

引越し業者の考えもありますが、国の責任で何とかしなければならない由々しき問題です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年5月 2日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪貸事務所の1階店舗は重飲食不可 」です。

次のブログ記事は「格差が縮小・・大阪の貸事務所賃料と県民所得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261