日本生命大阪に業務移転 ニッセイ新大阪ビル満室に?

「日本生命大阪に業務移転 ニッセイ新大阪ビル満室?」

日本生命保険が今夏の節電対策として、東京電力管内で実施している一部業務を大阪に移転することが決まりました。

新大阪で一番賃料の高い貸事務所は『ニッセイ新大阪ビル』ですが、19階のワンフロアー約1,000坪をはじめ、空室が目立っています。

ここに日生のデーターセンターが集約すればすぐに満室になります。

日生は大阪発祥の企業で、本店は大阪市中央区今橋3丁目に置いていますので、それは難しいでしょうか。

生保業界では、第一生命保険がコールセンターの業務の一部を大阪に移転することを検討しています。

大阪、新大阪にもっと業務を移転していほしいと願います。

5-27nissei-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年5月27日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インパクトありの電木自動車 木造貸事務所」です。

次のブログ記事は「格安航空のブランド名 ピーチ 新大阪は大阪空港が近く便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261