今年のクールビズは5月から 扇風機付きカサ新発売

「今年のクールビズは5月から 扇風機付きカサ新発売」

貸事務所の案内スタイルもお客様もすでにノーネクタイ、上着不着用のかたもいらっしゃいます。

なれると、格好の方がクールです。

節電、エコが騒がれる中、今月、画期的な商品が発売されました。

名前は「ファンブレラ」(サンコー/3980円税込)!

「アンブレラ(傘)」と「ファン(送風機)」を掛け合わせた造語です。

どこに扇風機がくっついているのかというと、柄の上部、骨が集中している辺りにあります。

頭上から風を送ることで、弱い風でも首元を涼しく冷やすことがでます。

体感温度はマイナス3度というから驚きの効果です。

操作はいたって簡単で、手元のボタンを押してファンを回転させるだけです。

電源は、単三電池たったの3本だけ。

それでも、約2~3時間しか持たないので、電池代は非常に高くつきそうです。

重量さは600グラム。

普通の傘は約200~400グラム前後なので、多少重量感がある程度です。

発売当初は、完売になるほどの人気、今夏に定着しそうです。

5-29fan-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年5月29日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格安航空のブランド名 ピーチ 新大阪は大阪空港が近く便利」です。

次のブログ記事は「NTT西日本がIT活用先端オフィス 大阪は北ヤード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261