老舗しょうゆメーカーと貸事務所

「老舗しょうゆメーカーと貸事務所」

大手しょうゆメーカー・キッコーマン食品の社員が、今春の選抜高校野球大会を利用して賭博を行っておりました。

しょうゆメーカーは老舗が多く創業100年以上がざらです。

貸主業(賃貸マンション・オフィスビル)を兼務しているところもありますが、テナントとして入居されれば相当長い年月を借りていただけますので、ビルオーナーとしては上客です。

高砂工場の社員約200人の3割に社員と、元社員4人の計64人を賭博容疑で書類送検されました。

賭博は1口500円で、甲子園出場した32校を4校ずつの8枠に分けて優勝と準優勝の高校が入る枠を予想します。

胴元は高砂工場の男性社員で、273口、13万6500円を集めていました。

この工場では約10年前から春夏の高校野球で賭博をしていたそうです。

7-14soy-souse-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年7月14日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪の貸事務所は日本一安い 日本一安い給料の知事は三重」です。

次のブログ記事は「移転の動き・・大阪の貸事務所はミナミからキタへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261