大阪の貸事務所は日本一安い 日本一安い給料の知事は三重

「大阪の貸事務所は日本一安い 安い給料の知事は三重」

大阪にあります貸事務所の賃料水準は下がる一方で、いまや、日本一安いのではないかと思うくらいです。

地方の貸事務所の方が逆に高いほどです。

近郊の京都・三宮・高松などでは、賃料共益費込み坪単価5~6000円など聞いた事がありません。

大阪市内で比較的安く交通の便が良い新大阪でもいまや、賃料共益費込み10,000円ではお客様も見向きもしません。

三重県の鈴木英敬知事が4月の知事選で公約したとおり、給与を大幅に削減しました。

任期中の削減幅は給与で3割、ボーナスは5割それぞれ削減され、退職金4300万円は全額カットされる内容です。

これで知事の年収は1375万円となり、全国の知事で最低額になるそうです。

カット分は全て被災地支援や県内の防災対策などの財源に充てます。

鈴木三重県知事は給与削減について「選挙の約束を達成できた。日本一給料の安い知事だが仕事をして結果を出していく」と述べています。

弊社も安い貸事務所でも、納得のいくオフィス環境を備えたものを提供していきます。

7-3mieken-chiji-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年7月 3日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乱暴な運転を叱る自転車 貸事務所の駐輪場」です。

次のブログ記事は「老舗しょうゆメーカーと貸事務所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261