ハヤブサの住処に・・賃貸オフィスビル

「ハヤブサの住処に・・賃貸オフィスビル」

先日、管理人さんから「大阪市内のマンションのベランダで、ハトの羽が散乱し、手すりに血もべっとり」というお話しを聞きました。

どうやら、「ハヤブサみたいです。ハトを仕留めて、ベランダに運んで食べて......」との事。

各マンションで同様の「被害」が相次いでいるそうなのです。

絶滅危惧種に指定されるハヤブサ。

専門家によると都市部にも飛来し、餌となるハトがたくさんいる上「獲物を探す見晴らし」という点で、高層の賃貸オフィスビルは本来の住みかである断崖に似ているらしいのです。

はやぶさは鷹の一種で、素早い動きと速い速度で飛びまわり、性質の荒いとりです。

8-12dangai-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/474

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年8月12日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天下一ソロバンビルの貸主とは」です。

次のブログ記事は「御堂筋新たに 単身赴任者様に人気のある御堂筋線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261