立つ伊藤忠、跡を濁さず 梅田の新築貸事務所へ

「立つ伊藤忠、跡を濁さず 梅田の新築貸事務所へ」

うめきたにありますノースゲートビルディングへ伊藤忠商事の大阪本社は15日に引っ越ししました。

ノースゲートビルディングは新築のハイグレード貸事務所スペースです。

その引っ越しの数日前に、約140年にわたって拠点にしてきた「繊維の街・船場」への感謝をこめて伊藤忠商事の社員が本社ビル周辺の清掃活動に取り組みました。

岡藤正広社長ら約160人が参加した大掛かりな物です。

そろいの青色Tシャツ姿で集合し、ほうきやゴミ袋を手に約500平方メートル四方のたぱこの吸い穀や紙くずを拾い集めました。

8-17itochu-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年8月17日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米経済の後遺症と大阪の貸事務所の空室率」です。

次のブログ記事は「再生可能エネルギーの普及と貸事務所の電気代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261