人気殺到?家具付きの事務所となでしこの筆

「人気殺到?家具付きの事務所となでしこの筆」

最近は独立を機にと貸事務所を探しに来られるお客様が減ったように思われます。

悲しい事に大阪の景気の悪さは本物です。

そんな中で、オフィス家具の付いた事務所なら開業資金の大幅な削減につながり、運転資金に回せます。

単身赴任用の家具付きだけではなく、貸事務所の家具付き物件も増やしていきたいと思っております。

サッカーの「なでしこジャパン」に贈られた国民栄誉賞の記念品の化粧筆の注文がメーカーに殺到しています。

約1か月以上待ちの人気となっています。

アイシャドーやチーク用の7本セットで、価格は33,075円もする超高級品です。

筆の棒の部分が赤いのが特徴です。

イタチやヤギの毛を使ったこの筆は「世界に誇れるブランド」です。

テレビなどでも取り上げられた話題の商品で、注文の電話が鳴りっぱなしのようです。

8-31kagutuki-nadesiko-office-news.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamaguchihome.com/MTCOM-4.261-ja/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪貸事務所TOPへが2011年8月31日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱カダフィならぬ脱カギコウカン・ショウドク費用」です。

次のブログ記事は「ごっくんブラックホール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261